-SNAP SNAP- by nonamedesign

主に携帯アプリからの投稿を想定して作ったスナップサイトです。

IMG_2575.JPG

2014.10.23

エンポリウムでのランチ。55バーツのカオマンガイ。スープ付き。

カテゴリー
グルメ

20140201-234446.jpg

2014.02.01

今日のランチは海鮮焼きそばでした。

カテゴリー
グルメ

20140119-231626.jpg

2014.01.19

缶つま詰め合わせ、いただきました。

カテゴリー
グルメ

20131109-152731.jpg

2013.11.09

カプチョでランチ。久しぶりで一人前が多かった。

カテゴリー
グルメ

20131102-171617.jpg

2013.11.02

はんばぐとちきんかつ。元町のハングジュニアにて。安くて美味しかった。

カテゴリー
グルメ

20131026-194959.jpg

2013.10.26

長田で美味しい焼肉をご馳走になった。煙ぼーぼー。

カテゴリー
グルメ

20130915-004925.jpg

2013.09.15

近所のインド料理店でランチ。姉とAとBランチを食す。これはBランチ。ナンがもちもち。デザート付き。

カテゴリー
グルメ

20130810-204023.jpg

2013.08.10

刺し盛り。うまい

カテゴリー
グルメ

20130731-161200.jpg

2013.07.31

わたしはあまりお腹がへってなかったので、アボカドのなんとかにした。マヨネーズちと多すぎ。

カテゴリー
グルメ

20130731-141351.jpg

2013.07.31

ロイホのパンケーキ。友だちにちょっともらった。まいうー。

カテゴリー
グルメ

20130728-181900.jpg

2013.07.28

夏はハモということで、ハモ鍋をご馳走になる。美味しかった。

カテゴリー
グルメ

20130727-232947.jpg

2013.07.27

年に一回だけ食べたくなるジンギスカン。

カテゴリー
グルメ

20130715-150640.jpg

2013.07.15

最近オープンしたUmueのフードコートに神座が入ってた。これは姉が喜ぶなー。

カテゴリー
グルメ

20130703-155715.jpg

2013.07.03

土佐山ジンジャーエールを友人にいただいた。しょうがが効いて辛旨い。

カテゴリー
グルメ